iPod nano

ちょっと家を空けて、ネットから遠ざかっていて帰ってきてみると「iPod nano」とか出てますやん
!( ̄∇ ̄ ;)

以前にフラッシュメモリiPod miniが出るのかとかなんとか書きましたが、これがそのフラッシュメモリiPod miniですね。外見はiPod shuffleみたいなのではなく、iPodをそのままコンパクトにした感じのデザイン♪ 綺麗・・・。

イヤホンはiPod nano本体の下側から出る模様。こんな感じで使うなら確かに下からイヤホンが出てた方が使いやすいかもしれませんが、カバンやバックに入れて使う私のような人にとってはどうなんでしょう?
う~ん・・・、まぁ慣れれば下から出てるほうが使いやすいかなぁ~。