iPodがセブンイレブンで買える!

朝日新聞によると、10月下旬からiPodセブンイレブンで買えるようになるそうです。(記事
iPodといえば、ヨドバシカメラソフマップくらいでしか売ってないイメージがあるのですが(ジョーシンも一部店舗で売ってたかな)、セブンイレブンと組みましたか・・・。すさまじいですね~、ちゃんと店内にコーナーを設けてサンプルを展示するらしいので、全国約1万1000店がiPod販売所になる感じです。

でも予約販売で実際に商品がもらえるのは2、3日後らしいので、どこまでセブンイレブンで買う人がいるかとも思ったりもします。私だったら、待てない人なのでセブンイレブンで買わずにヨドバシカメラまで買いに行きそうです(笑)

セブンイレブンではiTunes Music Cardsも販売するそうで、こちらはその場で商品が手に入ります。これについてはとっても便利♪