京都駅ビルのクリスマスツリー♪

今日、ふと京都駅を歩いていると(謎)上のほうからうるさい 綺麗な音が聞こえてきました。明らかになにかのイベントをやってる雰囲気だったので、駅ビルの中央口のほうへ出てみると、上のほうに巨大なクリスマスツリーが!( ̄∇ ̄ ;)

ついつい、ツリーの方へ足が向いてしまいました。ツリーは大階段の一番下(と言っても4階部分になるのですが)にでーんとそびえたってました。綺麗だったので写真を一枚

高さは22メートル、イルミネーションの点灯式は11月3日だったようです。あと謎の音の正体はエレクトーンバンドによるLIVE演奏だったようです。



もうクリスマスツリーとかいう言葉が出る季節なんですね~(=^-^=)