最近PSPをよく見ます。

↑と言っても、私は持ってないので人のをですが。

最近街で、プレイステーションポータブルPSP)で音楽を聴いている人をかなりよく見かけます。みなさん専用ポーチみたいなのに入れてあり、カバンからはみ出てたり、リュックからぶら下がって(?)たりしてます。

確かにギガパックを買えば1GBのメモリースティックもついてくるので、十分デジタルオーディオですね。そういえば、PSPの色はiPodと同じで黒と白……。iPodのライバルは「ウォークマン」ではなく「PSP」なのかも。

iPodに比べて、PSPはかなりでかい(当たり前ですが)にもかかわらず持ち運んでいる人をみるんですよね~。
ということは、いっそのことPSPに2GBくらいのフラッシュメモリを積んで、3万円位で売り出したら結構売れそうな気が(笑)

PSXの二の舞になる可能性もありますが……。