新デザインのニンテンドーDSは16日発表??

Engadget Japaneseからの情報ですが、かねてからそんな話もあった気もするニンテンドーDSの新デザイン版の発表が16日に行われるかもとのことです。まだ噂レベルの情報だそうですのでご注意を。

確かに、『すご~くおしゃれでクールなデザイン』とは言いにくいニンテンドーDS。ただ、発売されているゲームは非常に面白そうでソフトの値段もPS2とかに比べて安いので結構欲しかったりするのですが…。新デザインがいい感じなら、何も考えずに買いに走りそう

Engadget Japaneseの文を見ていると、「NDS SP」とか書いてますね~。「GBA SP」みたいな感じで出すとしたら、今のデザインとは共存ということですか。
そうなると、今売っている版のニンテンドーDSは値下げするんでしょうか?そうならまた悩む~(笑)