たらこ~たらこ~

キューピーたらこスパゲッティのCMソング、「たらこの歌」が頭から離れません(泣)
最初は、人が口ずさんでいるのを聞いて「何??その歌」「たらこの歌やけど…」「へっ?」っていうのから始まったのですが…。
実際に自分でも聞いてみたら頭から離れなくなりました(汗)

た~らこ~ た~らこ~ たっぷりたらこ~
た~らこ~たら~こ たっぷり た~らこ~がやってくる


⇒頭から離れなくなる歌が聞きたい方は、「たらこキユーピー回転」編をどうぞ。
たらこキューピーのゲームがしたい方はTARAKO FIGHTERをどうぞ。ひたすら迫りくる大量のたらこキューピーさんと戦うゲームです(笑)
⇒着メロが欲しい方はこちらでダウンロードできます。

た~らこ~ た~らこ~ たっぷりたらこ~


注1:別にキューピーの回し者ではありません(笑)
注2:たらこキューピーさんを広めようとは思っているわけありません(恐いし…)。