IE7ベータ版が一般公開

Internet Explorer 7 の Beta 2 Previewが一般公開されています。Internet Explorer 7: Beta 2 Previewでダウンロードしてインストールすれば誰でも使うことができます。
 
ただ、あちこちのブログを見ているとIE7のベータ版はIE6に上書きインストールされるようで、別でインストールするオプションもないようです。上書きインストールされてしまったら元に戻せないですよね……。恐怖です(笑)

でも私はFirefoxしか使わないので別に問題ないと言えば問題ないのですが…、ど~しようかなぁ…。
ちょっと様子見することにします。

《追記》
トラックバックいただいたPicasoのぴーさんのところで、IE7のアンインストール手順を説明されているので「ど~やったらIE7削除できるん!?」って思っておられる方は参考になさってください(^^ゞ

◎参考
MS、IE 7のベータ版を一般公開--「Quick Tabs」などの新機能を搭載