「ポーション」のCMがおもしろい!

前に紹介したサントリーが3月7日に発売予定の「ポーション」ですが、CMが面白すぎます

ポーション バトル篇 TVCM - SUNTORY

サラリーマンのお兄さんがエアロガで店内を荒らしたり、OLのお姉さんが「なにう゛ぉ~、サンダガァァァ」とか叫びながら攻撃したりします(笑)
このCM、たぶん「ポーション」を買いたくなるより「ファイナルファンタジー」をやりたくなる人のほうが多い気がします

《二人のステータス》

ジョウジ HP 4051 MP 112 
エリ    HP 9721 MP 525


いやいや、どー考えてもエリさんが勝ちそう…。

最後は二人で「ポーション」飲んで、HPを100回復してCM終了です。でもあんなけダメージ受けて、100の回復じゃあ割に合ってませんね~。


上のCMが面白かった人はこんなのもどうぞ。
FFを実写でやってみるガイジンの図 - しょーとメモ