恐怖!突如消えたGmailアカウント……(私の事じゃないですが)

恐怖!Googleアカウントあぼーんの謎 - Gmail Maniacs

BobというGmailユーザがある日突然Gmailにログインできなくなり、一晩寝て起きてからアクセスしても駄目で、おそるおそるGoogleアカウントをチェックしようとしたら信じられないことに「あなたのアカウントは削除されました」のメッセージが!



恐怖だ~Σ( ̄ロ ̄lll)。しかも、掲示板で相談したBobさんは「ベータだし」「バックアップ取ってないのが悪い」とか言われて劣勢らしいし(笑)

とりあえず、ボブさんと同じ状況になっても同情はされないようなので、日ごろから超重要メールなどはバックアップをとっておきましょう~。