水道の蛇口から水の替わりにビールが!!

ノルウェーで珍事、蛇口から水の代わりにビール - goo ニュース

ハルディス・グンダーセンさんによれば、台所でナイフやフォークを洗おうとした際、蛇口から突然ビールが流れ出たという。……すかさず出てきたビールを飲んでみたが、少し変な味で泡も立っていなかったという。
原因は、この女性の部屋の2階下にあるバーで前日、新しいビール樽の管を間違って、水道管につなげてしまったため。


蛇口からビールって、すごいですね。日本じゃありえません(たぶん)
それにしてもハルディス・グンダーセンさん、よく蛇口からでている液体がビールってわかりましたね……。しかも飲んでみたって……。