Firefox拡張専門でブログ

いろいろありましたが結局、拡張紹介記事だけのブログをこの「ばんぺ~ゆっ♪」とは別に作ることにしました。URLは以下となります、これからもよろしくお願いします。

banpe-yu♪  ~Firefox拡張機能 紹介~

もうちょっとちゃんとした形になるまで、URLを報告しないでおこうかとも思ったのですが、コメントでそのうち「検索したら、よく似たサイトがあったよ~」とか報告していただいたりしたら、気まずいので(笑)一応報告を。
とりあえずこれからはFirefox拡張機能についての紹介記事はこちらですることにします。

あくまでも分割であって、移転ではないのでこのブログはなくなりませんし、更新もします!これからもよろしくお願いします。

当面はスローペースで今までの記事の移行作業をすることになります。

余談ですが、seesaaブログって自由度高すぎです(gooブログと比べて)。ホントなんでもありって感じですよ∑( ̄▽ ̄ノ)ノ。