ブログの影響力をはかれるサイト

Bloginfluence というブログの影響力を数値化して調べることができるサイトが話題になっているようで、わたしも調べてみました(うちのブログを)。

前にも、「ブログに値段を付けてくれるサイト」というのがありましたが、それと似たような感じですね。
「ばんぺ~ゆっ♪」の影響力数値は「1275.3」でした。



My influence
[1275.3]


……なんか金額にならないので、いまいち実感がわきません(汗)
ということで、gooブログランキングトップの★厳選!韓国情報★さんの影響力を勝手に調べさせてもらって比べることにします。え~っと…、URLを入力して「send」ボタンをクリック~。

…1・7・2・0・2………1万7202!! さすがに桁が違いますね。う~む…まぁ、とりあえず0ドルじゃなくて良かった~(笑)