「タイタニック2」の予告編動画

レオナルド・ディカプリオ主演のあのタイタニックの、続編が出るそうです。下のリンクで、その予告編動画が見られます。

IFILM - User Video: Titanic Two

ストーリーは、タイタニック1で海の底に沈んだジャック・ドーソンが、実は氷付けになっていて、仮死状態のまま生き続け、現代のタイタニック号沈没場所の探索時に発見されるところから始まります。

その後物語は、すばらしいことに仮死状態だからか年をとっていないジャックが、恋人であるローズを探すという風に進んでいきます。まるで浦島太郎なジャック、当たり前ですが、ローズはおばあさんなわけで……。

ジャックはローズに無事会えるのか?というところが主な見所です。予告編では、ローズのお墓のようなものも一瞬見られ、最悪&涙の結末になるのか?など大変興味深い作品となっているようです。

※ネタバレ(↓反転して必ず読んで下さい)
ごめんなさい(>_<)、超大嘘です(笑)。タイタニック2なんてありませんしあり得ません。でも上記リンクからの動画は本当にあります。レオナルド・ディカプリオの過去作品の映像等を、すごくレベルの高い編集でタイタニック2の予告編に仕立て上げているものだそうです。
作った人すごすぎ(°O° ;) ホント本物みたいなので、まだ見ていない方は一度ご覧下さい♪


◎参考
「続編」映画ブームの中、なんと「タイタニック」の続編予告がネットに… デジタルARENA