日本での携帯Gmailサービス開始は近い?

ばんぺ~ゆっ♪:Gmailが携帯電話での閲覧に対応!(海外)

前に、上のようにGmaiが海外では携帯電話での閲覧に対応下というのを書きました。そのときは、日本の携帯電話でアクセスしてもログインすらできなかったのですが、




↑日本語版でもこんな表示が出るようになっていたので、もしかしたら…と思ってGmailモバイル(http://m.gmail.com)にアクセスしてみたら、ログインできました!PCサイトを見られない携帯で。

ただ、今現在では文字化けまくりで使い物になりませんが(汗) はやくちゃんと日本でも携帯でGmailのチェックができるようになったら面白いですよね~