Firefox 1.0.3リリース

えむもじらさんの記事よりの情報です。

Firefox 1.0.3リリースがリリースされているそうです。"そうです"となっているのはこの記事を書いている今現在、死ぬほどMozilla Japanのサイトが重く、確認が取れていないためです。

Firefox 1.0.3では、上書きインストールしても「プログラムの追加と削除」で表示がダブルことがなくなっているそうです♪良かった~。

インストールはMozilla Japanのサイトが落ち着いてからします。
それにしても最近はすごい頻繁にアップデート版のリリースが続いてますね…。セキュリティ問題に対する対応が速いということの証なんでしょうけど。