Firefoxイベント特設サイトがオープン

Firefox街頭イベント「Spread Firefox 2006 Summer 」の特設サイトがオープンしています。

こちら ⇒ Spread Firefox 2006 Summer 特設サイト

横幅が少し大きめの特設サイトですが、イベント日程や簡単なFirefoxPRなどがしてあります。あとイベントでチラシをもらった人限定のコンテンツがあり、チラシに書いてあるパスワードを入力するとそのコンテンツにアクセスできるようです。

イベントでチラシをもらった人限定とは、なんかアクセスできる人がすごく限られたレアコンテンツですね(笑)
でも、ひそかにここでパスワードがわかります。現在はパスワード部分が黒塗りされています…、意図的にパスワードをリークしているのだと思っていたのですが、タダのミスだったのですね。

あとこんなページもあるようです ⇒ Firefox Start