Mozilla Add-onsは近いうちに日本語化?

cl.pocari.orgさんの記事を参考にすると、今回Firefox2.0をインストールすると一番最初は「Mozilla | ソフトウェアの更新」のページが表示されるようですね。きれいな日本語のページなのですが、見ていてちょっと気がついたことがあります。

このページには「Firefox 用のアドオン」と書いてあるMozilla Add-onsへのリンクがあるのですが、そのリンクのリンクURLをみてみると

http://ja.add-ons.mozilla.com/ja/firefox/

となっています。クリックするとMozilla Add-onsにとばされます。も、もしかしてFirefox2.0正式版リリースと同時にMozilla Add-onsが日本語で表示されるようになったりして……(私の勘違い&早とちりかもしれませんので、気をつけてください)。