Firefox Add-onsがリニューアル…

Firefox Add-onsがリニューアルしました。日本語化されています。
拡張機能の説明だけはほとんど英語のままという、素晴らしい状況ですが(笑)メニュー等のガイド部分が日本語化されたおかげで相当敷居が下がったと思われます。

、です。少し心配していたリンクの問題、もちろんbanpe-yu♪からのリンクですが……死んでますね。壊滅してます…。Firefox Add-onsにinstall>>のリンクを張っている92個の拡張機能の内、リンクが生きているのはたった20個。紹介記事の79%はリンク切れになってる計算になります。

ちょうど去年の今頃にも同じようにことごとくリンク変更を余儀なくされましたが、今回のはひどい!
前はリンクの変更ですみましたが、今回はページ自体が存在してないようになってます。

しばらく途方に暮れることにします…。どうしよ…。