カウンター設置しました。

gooブログでもともと、「一日のアクセスip数」と「一日のヒット数」「一週間の合計」「過去3週間の閲覧数」がわかるようになっているのですが、今までの累計アクセス数が分かりません…(泣)。自分でせっせと統計を記録してもいいのですが、めんどくさすぎます。
…というわけで、アクセスカウンターを設置しましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ。(アクセスカウンター設置するほうがめんどくさいのでは??とかいうツッコミはご勘弁)

でも結構問題があります、私の場合Firefoxでしか表示されません…(汗)。おそらく「Gecko」系ブラウザなら表示されると思うのですが、IEOperaでは表示されませんでした(でもカウントはされます)。

まぁIEで見に来られた方もカウントされてますし、このままでいいかな…(;^_^A。