知らなかった・・・

前にもこんなタイトルのエントリーをした覚えがありますが、今回はまた違う内容です。
 
ブログにも慣れてきた今日この頃・・・(おそっ!!)、本屋にふと立ち寄ると真鍋かをりさんのブログ本が目に入りました。知る人ぞ知る「ブログ界の女王」真鍋かをりさんですが、そのブログはあんまり気にしてませんでした(有名人がブログしたらそれなりにヒット数稼げるやん、とか思ってたので)。でも今日はちょっと時間があった上に気が向いたので立ち読みしてみました、1分半くらい(みじかっ!)。 

読んでみるとおもしろい・・・、うらやましいかぎりのネタの数々・・・。たしかに有名人だからというのもあるかもしれないですが、文章読んでて面白かったです「(≧ロ≦)。


・・というわけで家に帰って真鍋かをりブログをチェック!!(本は買ってない(笑))
 => 古田捕手のブログの話の記事が書かれていました => 「そういえば古田捕手のブログは、打倒真鍋かをりブログとうたってたとか何とか真鍋さんの本に書いてた気が・・・」 => では古田敦也ブログもチェック!

というわけで古田捕手のブログを見に行ったところ、初日に横綱朝青龍に勝った普天王という力士がブログを持っているという内容でした。

えっ・・・、ブログ?普天王関はブログをもってるんですか!!って感じです。さっそくそのブログを見に行くと、横綱朝青龍に勝った日もしっかり更新されていました。トラックバックやらコメントもかなりついていてビックリです!( ̄∇ ̄ ;)

いやぁ、それにしても力士さんもブログもってる人がいるなんて知らなかった・・・。(長かった・・・)