Firefoxのツールバーを一段にしてみました♪

え~…、ちょっとツールバーの部分をカスタマイズしてみました。いままではナビゲーションツールバーとメニューバーの2段あったのですが、2段目にあったのをすべて上に上げて1段にしました♪

う~ん・・超シンプルです
でも超シンプル&小スペースにしたはずなのに、微妙にごちゃごちゃしてる気もします・・・(笑)

マウスジェスチャーで大抵のことができるので、「もどる」ボタンとかも消してさらにシンプルにしてもよさげなんですけど・・。全面Flashなサイトではマウスジェスチャーが利かないんで置いておきます(右クリックした瞬間にFlashプレーヤーのメニューみたいなのが出ちゃう)。まぁこんな感じでいいかなぁ。

私のツールバーはこんなんです!とかありましたらトラックバックなりコメントで教えていただけるとうれしいです♪