gooスタッフの方からコメントをいただきました。

ウェブ版gooRSSリーダー」のエントリーでgooRSSリーダーの宣伝をしていたら(ベシッ!←ツッコミ)、っ・・とgooスタッフ上原さんからコメントをいただきました。

コメント欄に”gooスタッフ上原”と書かれていたので、はじめに思ったのは・・・

何も悪いことしてない・・・はず??(笑)

いや何で、わるいことしたかなぁ~という発想なのか謎ですが。
当のコメントの内容は、「宣伝してくれてありがとう」的なことが書いてありました。ほっ (=^-^=)
gooのスタッフブログを見ていると、gooのスタッフに方がgooブログの巡回をしておられるようです。

gooスタッフ上原さん、こちらこそわざわざコメントありがとうございます♪。これからもよろしくお願いしますm( )m