ヤイコのインストアライブに行ってきました♪

10月20日に梅田の北、茶屋町NUという大きなショッピングビルがオープンしました。そのビルの中に西日本最大・日本で3番目の売り場面積を誇るタワーレコードが入っております。

今日はそのタワレコのオープニングイベントの、矢井田瞳のインストアライブに行ってきました♪ 抽選であたらないと中に入れないインストアライブだったので、当たったときは嬉しすぎでした~(>_<)

もう、ヤイコとの距離が近い近い!最前列真ん中の人とヤイコが手を伸ばしたら手をつなげそうなくらい。
ミニライブなので聴けた曲は3曲でしたが、もう生でヤイコが見れて歌も聴けたので大満足です♪

あぁ~幸せ 

(撮影・録音は禁止だったので、写真はNUの外観です)