gooサジェストβ with ATOK

Googleサジェストという、文字ををちょっと入力しただけで検索語句候補を表示してくれるサービスがあります。
それと似たようなものがgooラボにもあったのですが、今回パワーアップ(?)して

gooサジェストβ with ATOK

として公開されました。

「gooサジェストβ with ATOK」は、最強の日本語検索「goo」と最強の日本語入力システム「ATOK」のコラボレーション。gooの検索ボックスに、ATOKの「人名」、「四文字熟語」、「ランドマーク」辞書を組み合わせました。

 
とのことで、文字変換が確定していないと候補が表示されなかった点も改善されています。

百聞は一見にしかず、↓こんなのです。

拡大画像

残念ながら、Firefoxでは「あ」「い」「う」「え」「お」 以外の文字には反応しません(泣)。でもIEだと上の画像のようになります。

人名と四字熟語と観光施設の検索にしか使えないやん!とかいうツッコミはなしの方向で(笑) Googleサジェストとの違いを出しているのでしょう。