金曜日更新率100%

ひじょ~にど~でもいいことかもしれませんがこのブログ、今まで金曜日に更新しなかったことがありません。右のカレンダーで見てもらえるとわかるのですが、3月にブログ始めて以来金曜日だけは抜けたことがないのです♪

このことに気づいたのは9月の上旬ごろで、それまでは意識せずに金曜日は更新してました。それからこのネタ(金曜更新率100%)をいつ記事にするか迷ってたのですが、今日使っちゃいました(汗)

まぁ、金曜日は暇な確率が高いんでしょうね。まぁ金曜更新率100%がいつまで続くかわかりませんが、意識してやっていこうと思います。そのせいで、特に金曜は適当なネタが多いかもしれませんが(笑)