「ブログの価値」の評価方法。

前に「私のブログの価値はいくら? 」というのを書きましたが、その計算方法がわかりました♪
トラックバックを張ってもらったブログにコメントされていた方のブログのエントリーからリンクされていたブログの記事で解説されていました(ながっ!)。

めっちゃはしょって説明すると、つまり そのブログにリンクを張っているブログ数×$564.64 です。
詳しいことは、雪山絵日記さんのところで。被リンク数でなく、ブログ数での計算が正しいようです。 

ばんぺ~ゆっの価値は0ドルなので検証をしようにもどうにもならないので、他のブログさんでいくつか試してみると、大体上の計算式で同じような値段が算出できました。


うちのブログにリンクしてくださっているブログさんがあるにもかかわらず0ドルなのはTechnoratiに登録してないからかなぁ?ということでブログを登録してみたり(汗)。テクノラティプロフィール