マウスをさっそく買ってきました。

もうどうにもこうにもいかないので、ヨドバシカメラまでマウスを買いにいってきました。
せっかくなので、レーザーマウスを買いました。ロジクールレーザーマウスの実演販売をやっていたので、それにしようかとも思ったのですが結局、サンワサプライやつを買いました♪
前のと同じくらいの大きさのがやっぱりいいので。

ヨドバシカメラを回っていると、デジタルオーディオコーナーはやっぱりiPodコーナーがあほほど広いですね。ソニーが新機種発売したところなのでソニーコーナーがもっと広くてもよさげですが、端のほうにぽつんとあるだけでした(展示してるコーナーを探さないといけないくらい)シェアから考えたらそうなるのも仕方なさそうですが(T-T)