Firefox更新情報 Wiki*

Firefox更新情報 Wiki*というのができたそうです。

このwikiFirefox関連の更新情報に特化していて、

Firefox本体(公式、非公式)
・拡張
・テーマ
・関連ツール

のバージョンアップ情報などが編集されていきます。

拡張一覧とか見てると、Firefoxの拡張って結構あるんだなぁ~って感じです。同じような拡張でも微妙に機能が追加されていたり、日本語化版だったり、あちこちで公開されていたりで、一覧ですべて見渡せるサイトとかなかったと思うのでこのwikiがそういう役割を果たせればいい感じですね♪

そのうち、各拡張についての説明とかも追加されれば最強です。
朝顔日記さんでFirefox 更新情報 Wiki 用の検索プラグインがさっそく公開されています。