古畑任三郎ファイナル 第2夜 (ネタバレ)

第1夜「今、甦る死」は結構凝った作りの構成で、トリックもなかなかのものでした。
第2夜「フェアな殺人者」は「イチロー」、この一言につきましたね(笑)

まぁトリックらしいトリックもなく、「イチロー」も嘘のつけないという設定なので、捜査はスムーズに進みました。あれで、1時間50分の放送に仕上げたスタッフはすごいなぁ~(笑)

イチローは演技に関しては素人な訳ですが、それを感じさせないくらいまともな演技をしてましたね。さすがイチロー


明日は松嶋菜々子さんの登場です「古畑任三郎ファイナル 第3夜ラスト・ダンス

スタッフへのインタビューで「古畑は死なない」と明言されているので、古畑死亡説は玉砕ですね……。第3夜はあっと驚く完成度の高いトリックとのことなので、非常に楽しみです。

◎公式サイト
古畑任三郎 ファイナル