パ、パソコンが……

やばいです。
もうだめです。ヒンジ部が死んでいます(泣)片方だけならまだしも、もう片方も死んでいます。液晶は手で押さえて写真を撮りました。

でも液晶との接続は生きていて、Windowsは何事もなかったかのように起動します。なので、壁に液晶をもたれさせながらなんとか使っています。

何したらこんなんになるの?って聞かれそうですが、何もしていません。普通に使用していただけなのに突然「バキッ!」といきました(汗)

絶対、欠陥商品です…。20年使ってとかなら分かりますが、まだ2年しかたってないのに…。「速攻で買い換えかなぁ…」「お金かかるなぁ~」「いややなぁ~」って思っていろんなところを見ていたら、わたしと同じdynaBook EXユーザーの中でヒンジ故障が多発しているようです。

保証期間を過ぎていても、無料修理してもらえるとかもらえないとか情報がいろいろありますが、とりあえず明日にでもサポートに電話してみます(今日はもう受付時間が終わっていたので)。ブログ更新が滞ったら、これ関係なのでよろしくお願いします。