やっ~~~~と、パソコンが帰ってきました♪

メーカー修理“3日”のナゾを解き明かす - デジタルARENA

修理に出して引き取りまで、数年前までは2、3週間かかった。それが今ではたった3日で済むメーカーも現れた。パソコンを修理に出して、返却されるまでの工程をNECを例に見ていこう。………

だいたい5日くらいで戻ると思っていた私が甘かったです。 東芝の修理は今も2週間かかることが分りました……(泣)

待てども待てどもパソコンが修理から帰ってこず、ぴったり2週間たった今日やっとパソコンが修理されて帰ってきました。まぁ一銭も東芝に払うことなくパソコンが帰ってきたことには大満足ですが……。

でもさすがに2週間も更新しないとアクセス数は悲惨ですね(汗)。まぁ、Firefox拡張関連のエントリーに検索できている人が多いのかもと思い始めていたところなので、更新しなかったせいでアクセスが減ったというのはうれしくもあるというかなんというか(笑)

何はともあれ、パソコンが帰ってきました~~~~~~~♪♪♪ 死ぬほど待っただけにうれし~~~♪ 今日からまたよろしくお願いします~。