Restart Firefox - Firefox拡張-

Restart Firefox  install(英) >>  install(日) >>

ボタン一つでFirefoxを再起動することができるようになる拡張。

下の画像のようなアイコンをクリックするか、メニューから選択してクリックすると「Firefoxの終了→起動」の動作をします。私のように、Firefoxの拡張を「インストール→再起動」「削除→再起動」をすることが多い人にとってはめっちゃ便利です♪

日本語版はnorah'#さんで配布なさっています。一番上のRestart Firefox 0.3.1はFirefox1.5.1に対応しておらず、3番目のRestart Firefox 0.3が対応しているようなので、インストールはそちらからどうぞ。