米Yahoo!が新トップページの実験中

米YahooがIEタブブラウザ化できる「Yahoo Toolbar」の最新版を出したという記事をみて、MSNのツールバーと違って、ツールバーを隠した状態でもタブ化できるのかなぁ~とか思ったわけです。

それで、IE米Yahoo!に行ってみたら、画面がこんな感じになってました↓↓ (クリックで画像を拡大)



スタイルシートがブラウザごとに振り分けられているのかなんなのか分かりませんが、Firefoxでは上のテストページには絶対にいけません。なので、今日まで気づかなかったんですが、結構前からやってたりするんでしょうか(;^_^A

あっ、ちなみにYahoo Toolbarでもツール場を消してしまったらタブ機能は使えなくなりました(当たり前か…(汗))。

検索したら記事がありました↓
Yahoo!、トップページ模様替えへ - ITmedia News