Mozilla Updateのリニューアルで…

Firefox Addons(Mozilla Updateから名前が変わったと言うことでいいのかな?)が最近リニューアルしたようで、うちのブログはその影響が直撃しています!( ̄∇ ̄ ;)

なんの影響かというと、「Firefox Addonsへこのブログから貼っているリンク」です。Firefox AddonsのトップページはもちろんURLが変わってないのですが、各拡張機能の紹介されているURLがことごとく変更されています。

まぁ、前より短くすっきりしていい感じです

…とか喜んでいる場合じゃなくて、うちのブログの拡張紹介記事ってほぼすべてFirefox Addonsにリンクが(しかも拡張ごとに個別に…)貼ってあるわけで…。

とりあえず「banpe-yu♪  ~Firefox拡張機能 紹介~」の方は全部リンクの付け替え完了したのですが、こっち(ばんぺ~ゆっ♪)はど~しましょう…。かなりめんどくさいのですが。

まぁ、拡張紹介記事は「banpe-yu♪」でやるので、「ばんぺ~ゆっ♪」のリンクしばらく放置ということで(汗)