~~版Firefoxってあったら面白そう?

ブックマーク整理がてらエントリー第2弾です(笑)

4月25日の記事なんですが、こんなのがありました。

CNET Japan閲覧に適した「Lunascape3 for CNET」が登場 - CNET Japan

ブラウザのLunascape3がCNET Japanとタイアップして作ったブラウザ「Lunascape3 for CNET」が出たという記事です。Lunascape&CNET専用スタートページがあったり、CNETJapanへのコメントが簡単にできるなどの特徴があるそうです。

まぁ、コメントはそんなに投稿しないし、専用というスタートページも普通に他のブラウザでも利用できるので、専用スタートページがうらやましいFirefoxユーザーは、自分でスタートページに設定すればいいでしょう。

それよりも何よりもこの記事を読んで思ったのは、Firefoxもこんな感じでタイアップして「~~~版Firefox」とか作ったら宣伝効果が結構ありそうなのになぁというところですね。Lunascapeトヨタ自動車Lunascapeもあるそうですし。

でもこんな事言ったら、「…誰が作るんや?」って怒られそうですが(汗)