DS探して三千里

…もちろん三千里も歩いてはいないですが、ニンテンドーDSってホント品切れで売ってないんですね~!( ̄∇ ̄ ;)
実際探してみるまでは他人事でしたが、一段落したのでニンテンドーDS Liteを買おうと思って、初めて現実を知りました(汗)

6店舗くらいみたんですが(1日でみた訳じゃないですが)、どの店も

ただいまニンテンドーDSは品切れ中。次回入荷日未定。予約は受け付けていません

と書かれていて、売ってません。DS Liteならまだなくても分かるんですが、普通のDSさえ売ってないのにはビックリしました。予約受付している店を探して、気長に待つかなぁ~と思い始めたころ、ふとソフ○ップによったら、

DS 入荷

とかいう張り紙が! どうやらホントに今張り出したところのようで、なんとかDSLiteを手に入れることができました♪



しばらくこれで遊ぶことにします。