RSSフィードがすごいことに

gooブログ スタッフブログで書いてあったのですが、goo関連のRSSフィードをクリックするとすごいです。


普通はRSSフィードのアイコンと書くクリックすると↓↓のような感じでなにかのソースコードって感じの雰囲気のページが表示されます。



それが、昨日からスタイルシートで見た目を整えているようで、下のような感じのおしゃれさんになっています。Feedviewとか使っているわけではないのに~。どこのサイトもみんながみんな、上の画像のようなものしか表示されないので、てっきりサイト側では見た目を整えない(できない)ものだと思ってましたよ~(汗)

実物はこちら 
http://blog.goo.ne.jp/install-maido/index.rdf