Firefox Add-onsリニューアル版復活

新Firefox Add-onsが再び帰ってきました。
前よりはリンク切れの拡張機能は減ったとはいえ、banpe-yu♪でFirefox Add-onsにinstall>>のリンクを張っている92個の拡張機能の内、リンクが生きているのは33個でした。紹介記事の64%はリンク切れになってる計算になります。

なんというか、幾分安全だからFirefox Add-onsからダウンロードしてもらおうとリンクをはっていた私がバカだった、という気がしてきました。



P.S
諸事情により、ばんぺ~ゆっ♪とbanpe-yu♪はしばらく更新できません。案外早く更新再開するかもしれませんが、長くなると相当期間空く可能性もあります。ご了承くださいm( )m
ブログ管理ができなくなるのでコメント、トラックバックの受付を止めます。