今晩の東京は寒いです。

お久しぶりです。やっぱりネットが趣味になってるけめです(笑)

私は関西出身、関西育ちな人間です。まぁいろいろあるんですが、4月下旬頃までは東京に住んでおります。3月下旬の地点ではいつまで東京にいることになるかわからなかったので、いつ更新再開をするか書けなかったのです
しばらく東京暮らしになるかと思っていたのですが、結構早く関西に戻れるようで一安心です。 

でもまぁ忙しいことには変わりないので、コメント制限を解除しただけで更新頻度は死んでるかも(笑)

ご存じかと思いますが、私が調べた限りではAIR-EDGEレンタルサービスくらいしか速攻でネットが利用でき、且つ短期契約が可能なものがなかったのでこれを利用しています。
速度は256kbpsしかでないんですが案外快適で、動画さえ見なければそれほどストレスを感じないでネットができます。これは結構以外でした、もっと遅いのを覚悟していたんですけどねぇ。

そういえば、東京って阪神戦のテレビ中継orラジオってないんでしょうか?(ないか(笑))
それともう一つ、firefox Add-onsの拡張機能が結局前のと同じ感じで落ち着いているようですね。良かった良かった。