京都の桜

お久しぶりです。

う~ん。
1年半くらいほったらかしにしてたのかな・・・。
なんかひたすらに忙しかったです。

さすがにFirefox関連記事はもう書けないなぁ(笑)



京都も桜が綺麗な季節です。
ここ最近天気もいいですし、ここ最近は絶好の花見日和でしたね

ちょうど水曜日くらいが一番綺麗で、先週の日曜では早すぎ、明日とかだと少し遅い感じなのが残念ですけど。

まぁ、人が分散して花が見やすくなっていいかな。


個人的に穴場だと思っている水火天満宮の桜。非常に綺麗です。こんなに綺麗なのにもかかわらず観光客はほぼゼロ。静かに花見をするには絶好の場所。


言わずとしれた疎水の桜。鴨川にも連なる桜は人も多いけど綺麗です。


桜が散ったらもう夏ですね。今日も暑かったけど、これから大変だ