ふぁいあーふぉっくす♪(Firefox)

え~、私が使っているブラウザはFirefoxというブラウザです。「飽き性」な私でも飽きずに使うことができています。ありがたいことです。

多種類の拡張がインターネット上で公開されていて、自分でいろいろと使いやすいようにできるのが良いですね~。見た目も簡単にころころ変えることができますし。

私は、インターネットをしだしたとき主に学校でインターネットをしていました、その学校で使えるブラウザが半強制的にネットスケープだったので、今までのインターネットライフでIEよりネスケ系の方が使用期間が長いです。
そういう理由で、Firefoxが使いやすいのもありますが、そんな部分を差し引いても使いやすいブラウザだと思いますよ~


う~ん…、今回はなんか面白みのない文章ですね(汗)まぁぼちぼちがんばっていきます。
そんなこんなでFirefox系の話題もぼちぼち書けたら書こうと思います。

Firefoxバナー