ホリエモンTシャツ!?

最近話題のライブドア堀江社長。フジテレビ買収騒動は、見てる分には楽しいですね~。買収される側はたまったもんじゃないですが…。


そんな堀江社長の応援Tシャツのデザイン特集をしているのをライブドアサイトで発見しました。
いろいろ種類がありましたが、おもしろかったのは下の二つ。

流行語大賞確定的な「想定内です」Tシャツ
・「最後に勝つのは私だ。」Tシャツ

つぼを得ていておもしろい♪
でもホント「livedoor」って堀江社長が最大にして唯一のコンテンツなんですね~(笑) 


関係ないけど、友達は「堀江社長嫌い」って言ってたなぁ~。私はあんな感じの人嫌いじゃないけど。世の中の人はど~なんでしょう?