Statusbar Clock -Firefox拡張-

Statusbar Clock  install(英) >> install(日) >> 

Firefoxに時間を表示できるようになる拡張。



タスクバーで時間表示が普通はされているんですが、私の場合は表示しないようにしているわけです(ちょっとでもすっきりするように)。でもそのせいでパソコンでは時間が確認できない…。
そんなこんなで、思ったこと。
「いつも使っているFirefoxで時間が表示されれば便利~♪」
さっそく検索してみました。するとGoing My Wayさんで望みぴったしな拡張が紹介されていました。それがこのStatusbar Clock、Firefoxに時間が出るのは想像以上に便利な感じです。