カテゴリ名をちょっと変えてみました。

カテゴリ名を少し変えてみました。
・・・カタカタにしただけやん!!(ベシッ!)とか突っ込まないように(笑)

まぁ微妙なんですけどね・・・。一応 Mozilla Updateに載せられている拡張をかたぱっしから使っていこう、ということで拡張紹介しているのでカテゴリ名を大きく変えると自分でも訳分からなくなるし。

いっそのことMozilla Updateなんて関係なしで自分でカテゴリ分けし直そうかどうか。website(ネタ)のところもカテゴリを2つくらいに分けたかったりします。う~ん、難しい。結局何も変えないのがいい気もしてくるし。

あとLive lineの記事を書き直しました、Google Readerにも対応したそうです。