あらゆるものの成分を分析するソフト

★カドルコア世代☆というサイトの「成分解析」というソフトが、話題になっていますね~。

なんか3日前くらいはそんなに注目していなかったんですが、今日THE BLOGGER'S NEWSを見てみたら、ダントツトップになってますやん!( ̄∇ ̄ ;)
もうこうなったら、ソフトダウンロードするのがめんどくさい(爆)とか言ってられないので、ダウンロードして使ってみました。

使い方は簡単です。ソフトを起動して、一つだけ文字の入力欄があるので、そこに任意の文字を入力して「成分を分析する」というボタンをクリックするだけです。

あっ、なんのソフトか言い忘れていましたね…(汗) 成分分析ソフトです。たとえば「ばんぺ~ゆっ♪」と入力したら、「ばんぺ~ゆっ♪」の成分を出力してくれます。

知らない人は、なんの事やらって感じだと思うので、以下結果です。

ばんぺ~ゆっ♪の成分解析結果 :

ばんぺ~ゆっ♪の87%は海水で出来ています。
ばんぺ~ゆっ♪の11%は努力で出来ています。
ばんぺ~ゆっ♪の1%はで出来ています。
ばんぺ~ゆっ♪の1%は陰謀で出来ています。



……だそうです

うちのブログの主成分は「海水」でした(笑)
「陰謀」も1%入ってるそうです…。


成分分析ですばらしいと思ったのは「」の分析結果です。

夢の成分解析結果 :

夢の46%は成功の鍵で出来ています。
夢の35%は魂の炎で出来ています。
夢の17%は月の光で出来ています。
夢の1%はで出来ています。
夢の1%は希望で出来ています。


良かった~。夢が「陰謀」とかでできていたら泣いているところでした(;^_^A。

そして…いろいろ成分分析した結果、衝撃の事実が判明しました…。

iTunes成分解析結果 :

iTunesはすべて明太子で出来ています。


…明太子。

マイクロソフト」の成分分析も衝撃的です(笑)「小泉純一郎」や「ディズニーランド」「USJ」の結果も笑えます。 皆さんもこのソフト、試されてみてはいかがでしょうか。かなり遊べます