秋葉原でFirefoxイベント!



なんと7月に3週連続でFirefoxの街頭プロモーションが行われるそうです。イベントが開催されるのは秋葉原、渋谷、鎌倉です。

技術者向けのイベントみたいなのはあっても、一般向けのイベントというのは非常に珍しいというか初めてなんじゃないかと思うのですが、イマイチ話題になってませんね(汗)
なぜ??

とにかく、関東在住の方は行ってみてもいいんじゃないでしょうか?

■ Spread Firefox in 秋葉原

日時: 7 月 8 日 (土)、9 日 (日) 10:00 - 17:00
場所: 秋葉原駅周辺 3 か所

■ Spread Firefox in 渋谷

日時: 7 月 15 日 (土) 11:30 - 19:00
場所: 渋谷マークシティ 1F イベントスペース

■ Spread Firefox in 鎌倉

日時: 7 月 22 日 (土) 15:00 -
場所: 神奈川県鎌倉市 中央海岸 滑川口左側



CD-ROMなどのグッズ販売と、謎のゲストも来られるようです。関東在住ならちょっと行ってみたかったかも。イベントレポートとか誰か書かかないかなぁ~(笑)


☆詳細は以下のリンクから
Spread Firefox in 秋葉原・渋谷・鎌倉 Spread Firefox