マイ☆ボス マイ☆ヒーローが面白い

ちょっと東京の方まで遊びに(笑)行ってたので更新があきました。お久しぶりの更新です。

今さら&突如ドラマの話題ですが、マイ☆ボス マイ☆ヒーローが面白いですね~♪



なんというかコミカルとシリアスのバランスがいいのか長瀬智也さんの演技がいいのか、ゲームで言うならバカゲーな雰囲気というか、面白いですはにゃぁ?」とか(笑)
ドラマで面白いなぁと思ったのは個人的には久しぶりです。来週の土曜日の放送が最終回なんですよね、名残惜しいなぁ~。

主題歌の『宙船(そらふね)』もいい曲です。どことなく古い…じゃなくて味のある曲で、何回でも聞きたくなる感じで好きです。曲はTOKIOでボーカルは長瀬さん一人の歌です。TOKIOの曲なんですけど、なんと作詞・作曲中島みゆきさんです。言われてみればホントそれっぽいですね。

11月には中島みゆきさんが自分で歌っちゃってる宙船も出るようです。


上記のブログさんによると、2ちゃんねるあたりで中島みゆきバージョンの「宙船」が聞けるようです。聞きたい方は探してみても面白かもしれないですね。