IE特化のコンテンツもFirefoxで表示させる公式サービス


つまり上記サービスを利用すれば、IEtabなどもう必要なくFirefoxだけでIE特化のサイトもきれいに表示したり、動作させたりできるようになるということのようです。

非常に画期的なサービスをMozilla Japanが始めたんだなぁと思ったんですけど…、非常にわかりづらいです

Mozilla JapanのサイトやSpread Firefox Japanには何のお知らせもないし、前からベータサービスがあったそうですけど上記の記事を見るまで存在自体知らなかったですし…。TouchUpWeb 拡張機能とかいうのを使うようですが、この拡張機能Greasemonkeyという拡張機能がインストールされていないと動かないとか、めんどくさすぎです。

もしかして上級者向けサービスかな?上級者以外はふれない方がいいのかも。