Text Link -Firefox拡張-

Text Link  install >>

リンクのはられていないURLをダブルクリックするとリンク先へ移動できるようになる拡張。


なんかよくわからない説明文になってしまっていますが、つまりこういうことです。
http://www.goo.ne.jp/
↑このURLはクリックしても、普通はgooのサイトへサイト移動しませんよね。しかし、このText Linkをインストールした状態で、上のURLをダブルクリックするとgooのサイトにサイト移動できるようになります。

他にも、掲示板とかで「ttp://www.goo.ne.jp/」というように先頭の「h」を省いた状態でURLを貼り付けてある場合でも、ダブルクリックするとちゃんとそのサイトへジャンプできる機能がついています。


◎設定画面スクリーンショット
全般詳細

◎実験用
http://www.goo.ne.jp/
ttp://www.yahoo.co.jp/
http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/